ステイホーム中も朝ウォーキングは続けています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ひとりステイホーム生活 - にほんブログ村

ステイホーム中でも朝ウォーキングを継続しています。
家に籠るのが好きでも、朝のきーーーんとした空気は別格です。 

東京タワーを眺めにいったり

f:id:yu-mekko:20200914134123j:plain

 スカイツリーに向かって歩いてみたり

f:id:yu-mekko:20200914134751j:plain

 

www.tokyo-park.or.jp


もともと週末だけだったところ、引き続き在宅勤務の今は
通勤の代わりに平日の仕事前にも1時間。
(じゃないと一日100歩しか歩かないことに・・!)

これが、頭の中で一日のスケジュールを組み立てたり、
その日のシミュレーションしたり、仕事にも良い時間になってます。

 

週末は2時間を目指して歩いています。
帰りに築地市場で一週間分の買い物をして、一石二鳥。
朝のうちに外での用事を片付けちゃって、日中はウチに籠もれます。

 

早朝朝活のご褒美は、ビルから登る朝日に元気をもらえること。
最近、日の出が遅くなってきました。秋の雲だし。いい季節だな。

f:id:yu-mekko:20200914141204j:plain

 

今日のおやつは成城石井コーヒーゼリー
甘すぎなくて好き。コーヒーとともに(^^♪

f:id:yu-mekko:20200914142321j:plain

アラビア(ARABIA) ムーミン マグ 300ml ミッドサマー (夏至 Midsummer) 2016年限定モデル [並行輸入品]

これも美味しい♪

 

読んでいただいた皆様、有難うございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ひとりステイホーム生活 - にほんブログ村